MacでWin

アクセスカウンタ

zoom RSS Windowsがクラッシュしまくる(T T)

<<   作成日時 : 2012/02/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日はWindowsが数時間に1回の頻度でクラッシュしています。

これではまったく使い物になりません。

Mac本体のメモリーを16GBにした事が影響しているのかなとも思いますが、MacBook Pro自体はまったく快調に動いてるし、仮想マシンのmemoryは4GBしか割り当てていませんから、直接関係があるとは断定出来ないなとも思っています。

一旦クラッシュしてしまうと、仮想マシンファイルが壊れてしまい、次回以降のWindowsの起動が出来なくなります。

頻繁にクラッシュするのが始まったのが、16GBにした直後からですから、一番疑わしいのは16GBメモリーだと言う事になりそうなんですが、仮想マシンのメモリーには4GBしか割り当てていないのに影響が出るもんなんでしょうかねぇ。

このエントリーはMac側から書いていますが、このままクラッシュしまくるのでは、このブログのタイトルを変えなければならなくなるのかなぁ⋯

今、VMF4の販売元のact2さんに問い合わせ中ですが、規格外のメモリー増設ですからねぇ。

Windowsを使うためにメモリーを8GBに戻すのも何だか釈然としないしなぁ。



ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



困ったなぁ⋯














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今すぐ会いたい! Yahoo!ブックマークに登録 パソコン買取ならJoshin
PC周辺機器を探す NEW LINEUP 2011AW シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ マカフィー・ストア デル株式会社
Windowsがクラッシュしまくる(T T) MacでWin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる