アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Windows7復活(^^)v
Windows7復活(^^)v しばらくの間Windows7を起動させるのが怖かったんですが、act2さんのサポートで原因が少しはつかめた様に思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 18:12
Windowsがクラッシュしまくる(T T)
ここ数日はWindowsが数時間に1回の頻度でクラッシュしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 21:45
Mountain Lion、山獅子が追いかけてくる〜
Mountain Lion、山獅子が追いかけてくる〜 Appleが新しいOS X Mountain Lionを発表しましたね。 Lionが発売されてから1年足らずでもう新しいOSの発表は正直戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 18:29
iPhotoで簡単スライドショー作成
iPhotoで簡単スライドショー作成 Macの写真管理ソフトiPhotoはなかなかよくできたアプリケーションで、かなりのレタッチも可能だし、ほんの数クリックで簡単にスライドショウが作れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 20:03
Windowsが頻繁にクラッシュするなぁ…
Windowsが頻繁にクラッシュするなぁ… 最近になって仮想マシンのWindows7が頻繁にクラッシュする様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 17:23
スクリーンセーバーを撮る!
スクリーンセーバーを撮る! Macのスクリーンセーバーは種類も多くて選ぶのも楽しいですが、今はiTunesのアートワークを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 23:29
MacでWindowsのセキュリティ
MacでWindowsのセキュリティ まだMacBookでWindows Vistaを使っていた頃は、WindowsのセキュリティソフトにはウィルスバリアX5のディアルバンドル版を使っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:22
Lionクラッシュ…(><)その3
Lionクラッシュ…(><)その3 前回はLionのシステムの復元に成功したところまででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 15:45
Lionクラッシュ…(><)その2
前回はTime MachineでWindows7のファイルを復活させようとしてもエラーになってしまって上手くいかないところまで書きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 19:15
Lionクラッシュ…(><)その1
Lionクラッシュ…(><)その1 昨日MacでWinの新しいエントリーを書いていて、画像を挿入しようとしたら、突然Windowsがフリーズしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 17:26

<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

今すぐ会いたい! Yahoo!ブックマークに登録 パソコン買取ならJoshin
PC周辺機器を探す NEW LINEUP 2011AW シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ マカフィー・ストア デル株式会社
MacでWin 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる