MacでWin

アクセスカウンタ

zoom RSS Firefoxにさようなら(; _ ;)/~~バイバイ

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近頻繁にFirefoxがクラッシュするようになっていました。
時によってはWindowsを道連れにクラッシュするので、困っていたんですが、そうそういつまでもクラッシュを繰り返すFirefoxに付き合っているわけにも行かないので、WindowsのブラウザをChromeに変えることにしました。

元々IEは全く使うつもりはなかったので、最初にFirefoxをダウンロードしただけです。Firefoxを選んだのは豊富なペルソナが気に入っていたんですよね。

この度Chromeに変えるにあたって、いろいろなテーマを探してみましたが、やっぱりFirefoxのペルソナほどの数はないようですね。

ま、時折もっと気に入ったテーマを探してみるつもりです。

画像


これが現在のテーマですが、本当はもう少し明るい青が好きなんですよねぇ。

それにしても、Firefoxはどうしたんでしょうね。Mac側のFirefoxも最近クラッシュするようになりましたから、最近のバージョンアップと関係があるようにも感じます。

まあしばらくはChromeを使いながら、様子を見ていることにします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今すぐ会いたい! Yahoo!ブックマークに登録 パソコン買取ならJoshin
PC周辺機器を探す NEW LINEUP 2011AW シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ マカフィー・ストア デル株式会社
Firefoxにさようなら(; _ ;)/~~バイバイ MacでWin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる