New iPad・・・欲しいなぁ

新しいiPadが発表されて数日経ちましたが、いろいろな情報に触れるたびに「欲しい~!!」モードになって行きますね。

何と言ってもリティナディスプレイの魅力が大きいですね。

あの小さなディスプレイに2,048×1,536という解像度は凄い事ですよね。AppleのHPのトップページも新iPad一色ですから、どうしても興味が湧いてきます。

画像

(画像はApple japanのHPをキャプチャーしました)

今使っているMacBook Proのディスプレイは15inc/1440 X 900ですから、以前に比べれば圧倒的に鮮やかなので不満はないんですが、さらに上を行くものが出て来ると欲しくなってしまうのは悲しい人間の性なんでしょうね。

とは言え、ウチの財政事情では当面は買えないだろうなぁ。

我が家にリティナディスプレイが登場するのは、今のMacBook Proが壊れて、新しいMacBook Proを購入する時になりそうです。

その頃にはMacBook Proは廃止されていて、MacBookAIRだけになってるかも知れないですね。AIRのディスプレイサイズが15incで、内蔵ストレージが750GB以上になっていたら、迷わずAIRを購入する購入するんだけどなぁ。



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック