Appleの修理は早い!

このMacBook Proを回収しにきたのが4月5日の木曜日の昼頃、そして、修理が済んで帰ってきたのが9日の月曜日の昼過ぎですから、Appleの修理センターでの作業は実質的には1日で終わったことになります。

確かに戻ってきた報告書によると、不具合の再現性の確認とHDDの初期化、Lionの再インストールとテストだけの修理内容でしたが、それにしても迅速な対応にちょっと驚きました。

帰ってくるまでには1週間から10日ぐらいは覚悟していたんですが、これだけ早いと「さすがAppleだな」と感じますね。

同梱されていた報告書は、市販はされていないリンゴマーク入りのクリアファイルに入っていました。Apple製品に付いて来る白いリンゴマークシールとともに非売品のりんごアイテムがひとつ増えました。




画像


これで「MacでWin」が再開できます。

本当は、帰ってきてすぐに記事をアップしたかったんですが、最近体調があまりよくなくて、パソコンも毎日のメールチェックぐらいしか出来なかったので、記事のアップが遅れてしまいました。

今回のシステムの復元についてもアップしたいんですが、もう少し遅れるかも知れません。

今回は、とりあえず無事復活したことをお知らせしておきます。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック